忍者ブログ
野球好きおやじの独り言

2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 野球 - 2015.08.17,Mon

楽天の斎藤隆投手がどうやら引退を決めたらしいですね。

45歳。よくここまでがんばったという印象。

東北福祉大の同期、アニキ金本選手も長くがんばったけど、斎藤投手も怪我を乗り越えてがんばったと思う。

東北出身だし、将来の楽天監督候補として指導者として期待したいですね。

PR
Posted by 野球 - 2015.04.29,Wed

ヤンキース、田中将大投手の故障者リスト(DL)入りのニュースは一瞬ヒヤッとしましたね。
去年の肘故障があるからね。

でも、今回は手首の炎症でどうやら軽症らしい。
ちょっと休んで戻ってきてくれることを祈りたい。

でも、やっぱり肘をかばっての影響なのかな?って勘ぐってしまう。

 

Posted by 野球 - 2015.03.07,Sat

オープン戦で緊急降板したダルビッシュ投手。
MRI検査を受けるらしいですね。

大丈夫なのか?
ちょっと心配。

 

Posted by 野球 - 2015.01.17,Sat

青木宣親選手の所属チームが決まりましたね。

サンフランシスコ・ジャイアンツ

とりあえず1年契約みたいだけど、是非結果を残して更なるアップを期待したい。

やっぱり3割打って欲しいな~

Posted by 野球 - 2014.12.17,Wed

今年3安打のソフトバンク松中信彦が3500万円で契約更改か。
サラリーマンからしたら羨ましい金額だけど、元3冠王としては悔しいでしょうね。
来年の結果次第で引退もありそう。

 

お気に入りボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
野球のチケット
チケットぴあ
リンク
ショッピング
ブログランキング
ブログランキング ブログランキング track feed 野球
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEO診断
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]