忍者ブログ
野球好きおやじの独り言

2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 野球 - 2014.07.20,Sun
去年の夏の甲子園、優勝校の前橋育英が3回戦で敗退。

相手はシード校の健大高崎。
屈指の好カードでした。

序盤、前橋育英が2点リードして終盤を迎えたのですが、7回に一挙に6点入れられて逆転負け。

今年の前橋育英は公式戦で結果がでてない通り、去年のチームと比べると全体的に力不足は否めない印象でしたね。
エース高橋光成くんや、センターの工藤くんなど、去年のメンバーもいたけど、全体的に力不足を感じました。

高橋光成くんは、ドラフトかかるのかどうか分かりませんが、去年投げ過ぎているだけに、逆に今年は早く負けてスカウト陣には良かったかもね。
大谷くんのように。

PR
Posted by 野球 - 2014.03.26,Wed

センバツ甲子園、今日は雨で順延ですか。
今日は横浜が登場だったので、ちょっと楽しみでしたが、明日にお預けですね。


 

Posted by 野球 - 2013.09.10,Tue

夏の甲子園優勝の前橋育英、秋季大会初戦敗退か。
初戦でセンバツが消えた。

ちょっとスケジュール的に気の毒な感じもしますが、結果だから仕方ないか。

甲子園優勝から凱旋して、色々な優勝おめでとうイベントがあって、エースの光成くんは日本代表のから帰ってきたばかり。
恐らく新チームでまともに練習できたの10日くらいじゃないのかな?

 

Posted by 野球 - 2013.08.25,Sun

18歳以下のワールドカップの合宿が始まったみたいですね。
優勝投手の前橋育英・高橋光成くん。
群馬に帰ってきたばっかりなのに、また大阪に逆戻りか。
ちょっと可哀想だな。
あれだけ活躍したんだから日本代表に選ばれるのは光栄なことでしょうけど、まだ2年生だから来年のセンバツに向けた秋の大会もあるでしょ。
あれだけ投げた後に、ワールドカップやって国体やって、肩を休める時間がちょっと心配ですね。

 

Posted by 野球 - 2013.08.22,Thu

前橋育英優勝!

県大会から見てますが、まさか全国制覇するチームだとは思いませんでした。

エース高橋光成くんを含め守備のチームで優勝。
6試合で合計失点6ですからね。
地元の子達だし高校野球らしいチームですね。

アッパレ!

お気に入りボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
野球のチケット
チケットぴあ
リンク
ショッピング
ブログランキング
ブログランキング ブログランキング track feed 野球
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEO診断
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]