忍者ブログ
野球好きおやじの独り言

2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 野球 - 2012.11.16,Fri

阪神1位指名の藤浪晋太郎くん仮契約か。
契約金1億円+出来高払い5000万円、年俸1500万円(推定)。

期待の金額ですね。

とりあえず開幕1軍が目標かな。


 

PR
Posted by 野球 - 2012.10.26,Fri

2012年のドラフトは順当ないいドラフトだったように感じますね。

大阪桐蔭の藤浪くんが阪神。
沖縄出身の東浜くんがソフトバンク。
菅野くんは念願叶って巨人へ。

選手が行きたい所へ行けたドラフトって感じです。


後は、日本ハムが指名した大谷くんがどうするか。
メジャーとの契約に日本のドラフトは関係ないようなので、メジャーに行きたければそうすればいいだけだし。

 

Posted by 野球 - 2012.10.22,Mon

メジャー挑戦を表明した花巻東の大谷君ですが、メジャーとの契約ってフリーなんですかね?ルール上。
だったら単純に契約条件の良いところと契約できることになる。
メジャーのドラフトを通さなくてもいいのかな?

今のところ、報道を見るとフリーみたいですね。

Posted by 野球 - 2012.10.21,Sun

花巻東の大谷くんがメジャー挑戦表明か。
無事に成長してくれればいいけど。

 

Posted by 野球 - 2012.09.19,Wed
花巻東の大谷翔平くんが今日プロ志望届提出予定とか。
メジャーもまだ頭にあるって言ってるようですが、まずは日本で頑張った方がいいと思うけど。
お気に入りボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
野球のチケット
チケットぴあ
リンク
ショッピング
ブログランキング
ブログランキング ブログランキング track feed 野球
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEO診断
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]